新1年生

小学校の入学式は今日ですか?
職場や学校では新しい人がやってくる季節ですね。
朝になってさらりと雪が降ったり、ちょっと寒いですが
陽がさしています。なかなかいいスタートの日です。

今日は木曜定休日です。
3月は忙しかった割に臨時休業も多くてすみません。
Nさんコンサート、うどん教室二回、映画も見に行って
青色申告をとうとう30日までひっぱってました。
すごい盛りだくさんな1ヶ月でした。
4月は今の所予定は全然入れていないので、
まったり営業だと思います。

りんごパフェがとても好評だったので、定番にしようかなー
生フルーツは在庫しておくのが大変なのですが、うちのりんごは
煮りんごなのでそこは大丈夫。パフェにりんごというのも珍しい。
そして桜井さんの卵で作ったカスタードクリームがとても美味しいのです。
相変わらず上に乗ってるのはミズナですが。
(いや、ちょっとしたアクセントとしてのグリーンなら、ミントよりも
口に入ったときに食べやすいですって)
この土日はきっとまだ出しています、パフェ。全然限定じゃないですね。
[PR]
by eniwasorati | 2006-04-06 08:03 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 大黒座進化! まんけんあのブログ >>