タラ犬の使用前使用後

タラ犬はエステ後、すっかり美しくなったとお客様からも評判です。
これがエステ前。爪が伸びて、首回りもモサモサですね。

b0059684_1716409.jpg


そしてこれがエステ後です。今日撮影。
おなかの毛を刈られていますね。そしてツヤツヤです。


b0059684_1717566.jpg


ひげがありません。


b0059684_18333326.jpg


昨日の緊張を解く間もなく、今日は自衛隊駐屯地で高射砲の訓練があって
半日こわがっていました。今はぐったりです。でもツヤツヤ。
[PR]
by eniwasorati | 2006-04-02 17:23 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by hal_urara at 2006-04-04 21:43
ほんとだ~~~ぁ ^^
爪・・・ ほんとに きれいに指先が揃うようになったんですね。
顔は さすがに緊張が解けてないようす。w
艶艶感は 写真でも伝わります。

実はこの前日。我が家の愛猫を マルガリータ(丸刈り)にしてしまいました。
シーキューブさんにお願いしたら、
あまり情けない顔にならなかったかな?
今日あたりくしゃみばかりしてます。風邪引いたかな?w
Commented by よっしー@千葉 at 2006-04-04 22:09 x
ごめん!一人で爆笑して2階にいた娘に気味悪がられてしまった。
ごろんと横になってるタラさんはもうどれだけお疲れになったことか・・・
立ち直りにどのくらいかかるのかなあ。実家から戻って4日かかるんだもんねぇ。
Commented by eniwasorati at 2006-04-04 22:44
halさん、シーキューブさんはいいですよー!まず気心が知れてる。
いや、あくまで飼い主がであってタラ犬本人は「ここはどこですか?」状態
ですが。最後の写真は眉間にしわが寄ってますね。今までもカメラは苦手
だったのですが、今回エステ中に妹がずっとカメラを構えていて助けて
くれなかった事で更に大嫌いになったようです。
よく考えたらねこや食堂の看板犬なんだからきれいにしてもいいんですよね。
また毛替りの時期におねがいしようかな。

halさんの所の猫さんは長毛ですよね (笑)そりゃ風邪引くかも。
Commented by eniwasorati at 2006-04-04 22:50
よっしー@千葉さん、タラ犬はなにをしてもなんだか笑えます。
臆病なのは小さい時からなのですが、大人になってからもおとぼけな性格。
エステはとても気持ちよかったんですよ。マッサージは大好きなのです。
しかし爪切りと耳かきとハサミとドライヤーとバリカンと肛門線しぼりが怖かった。
そんななのにまだツヤツヤしてるのがまたおかしいです。


<< 積雪15cm! タラ犬エステ結果 >>