限定りんごパフェ

4月1日、2日 1日五食(くらい)限定 りんごパフェ 600円

今朝、記事を書いてからカスタードクリームと煮りんごを作って
パフェにして見たらすごいおいしそうです。
でブログ限定ではなく数量限定で今日と明日のみ出してみます。


b0059684_1011524.jpg


下から手作りドーナツ、カスタードクリーム、煮りんご、焼きプリン
生クリーム、フルーツ、手作りクッキー、チーズケーキ、上に乗っている
グリーンはミントではなく  ミ  ズ  ナ  です。
何せ今朝思いついたので…
焼きプリンとチーズケーキをいつも「どっちにしようか」と迷う方は一度にちょっとづつ
食べられるチャンスです。ぜひどうぞ。
[PR]
by eniwasorati | 2006-04-01 10:15 | ねこや日記 | Comments(9)
Commented by こぶたった at 2006-04-01 11:06 x
たべたいよお。・゚・(ノд`)・゚・。
Commented by at 2006-04-01 22:03 x
こんな美味しそうなモノが出てくるなんて、「四月馬鹿」に違いありません!!
こぶたったさん、騙されてはいけませんよ!!

第一、「ねこや食堂」さんは、うどん屋さんなんです!!
うどん屋さんでパフェが出てきたり、チャーハンやカレーライスが美味しかったり、
クッキーがぱりっとしていたり、トランペットやギターのコンサートがあったり、
チーズケーキの通販が好評だったり、ワッフルやプリンも美味しかったり、
トマト焼きうどんのトマトが缶じゃなく瞬間冷凍した生トマトだったり、犬が店内にいたり・・・
そんな「うどん屋さん」が、どこの世界にあるものですか!!
ぼ、僕はぜったいに信じませんからね!!
Commented by hide at 2006-04-01 22:59 x
あぶねぇ〜!
だまされるとこだった。
Nさんありがとう〜。
Commented by ポップライター at 2006-04-01 23:18 x
子ぎつねヘレンにだまされたかしら? さっき私が食べたパフェは
たしかにこの写真のものだったような、、、(^^) ふふ、美味しかった
ですよ〜〜♪
Commented by eniwasorati at 2006-04-02 06:58
こぶたったさん、おいしいですよ~今度いらしたらぜひ!
うちのメニュー、自分でも結構おいしく食べられるんですが
これは本当に!すごく!おいしいです。
これに手作りアイスクリームが入ったら完璧だなあ。
Commented by eniwasorati at 2006-04-02 07:02
Nさん、うちはうどん屋でした。そうでした。ナイスつっこみです。
しかしこうやって列記されると、本当に妙な店ですね。
パフェ作ってないでうどんに精進。でもどうしても「おいしそうだよな」
「面白そうだよな」と思っちゃうと作ってしまうんですよー

春メニュー表を手書きしましたが、鍋焼きがまだ出るので
取り替えるのは来週ですね。鍋焼きうどんと豚たまおじやが入れ替えです。
Commented by eniwasorati at 2006-04-02 07:05
桜井さん、だましじゃないって!
でも本当は最初はネタとしてやってみたのでした。そしたら意外と美味かった。
卵はカスタードクリームにしてもいけますよ!
今度からたまごが余ったらこのパフェ作ることに…
Commented by eniwasorati at 2006-04-02 07:10
ポップライターさん、昨日はどうもありがとう!
おみやげも美味しかったー今日もおやつにします。
パフェはちょっとずついろんな味があるから、なんとも言えずおいしいよね。

エイプリルフールサイトは昨日の午後には終了したところも多かったです。
また来年のお楽しみ。うちも来年はちょっと大きな仕掛けをしたいなー
ぎりぎりまで青色申告やってるようじゃ無理かも (笑)。
Commented by こぶたった at 2006-04-02 23:39 x
ミストレス、本日はどうもありがとうございました。
むちゃくちゃおいしかったですよ。このカスタードクリームと煮リンゴ、今度お持ち帰りしたいくらいです。ほかのうどんも2種類挑戦できたし、映画も堪能したしで、とても充実した休日でした。ありがとうございました!!


<< タラ犬エステ結果 エイプリルフール仕様サイト >>