今日は定休日です

木曜日定休です。
そして雪。また雪降ってますよ。

火曜日に臨時休業してしまったので、その分ちょっとお昼だけでも
営業しようかな、などと欲張った考えもよぎったのですが、
この雪ならいっそ諦めもつきます。今日は完全定休日(変なことば)で
青色申告書を書きます。
ああ~…全国から「まだやってんのか!」という突っ込みが入りそう。
会社勤めをしていた頃はこんな量の書類なんか楽勝で処理できていたのに
「エクセルって…どうすれば縦計できたっけ…?」
まるで記憶喪失状態から始めているので、もうおっくうでおっくうで。
いや、毎日ちゃんと入力していればもうちょっと楽なんですよね。
わかってはいるんです。

明日、いよいよ税務署に申告しに行きますので、午前中は休みます。
お昼からは営業します。赤いのぼりを目印においでください。
[PR]
by eniwasorati | 2006-03-30 09:48 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 新ひだか町 大雪です >>