人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さまが朝から!

今日はまったり仕込をしながらお昼頃開店しよう、天気もあまり
よくないみたいだし、そうだ、ねぎとレモンがなくなりそうだから
午前中買い物に行って…なんて思っていたのです。

しかし午前中早い時間からお客様がいらっしゃいました。
うどんを打ちながらの対応になりまして。
その後もお客様が続きます。ありがとうございます。
だしは朝のうちに用意してあったのでクリア!
しかしねぎがなくなりそうだ!そこに母からちょうど電話が。
「ねぎを買って浦河から持ってきてください」と頼んで
50分後ねぎ到着。
なんだか綱渡りな営業となりました。
そうだ、常連さんご一家が二組とも転勤になってしまうのが
とても残念です。おかきごちそうさまでした。
どちらの方もねこやブログを読んで下さっているようなので
これからもぜひご愛読下さいね。

さて、明日はうどん教室です。夕方6時からなので営業も
そのくらいまでになります。
今回参加者3名です。まだ申し込み大丈夫ですよ。
by eniwasorati | 2006-03-19 21:10 | ねこや日記 | Comments(3)
Commented by お世話になりました。 at 2006-04-04 22:08 x
長い間、お世話になりました。
これからハンドル名を「あーだろう」君と命名します。
千葉では、猫屋の手打ちうどんが食べられないのが残念です。
3月22日に食べに言ったのですが定休日でやっていませんでした。
猫屋食堂日記は読み続けるので是非ずっとがんばって下さい。
また、恵庭空知サンの漫画ができたら転送お願いします。
PS.1歳のちびは、あんなに好きだったうどんをほとんど食べなくなってしまいました。猫屋じゃないとだめみたいです。
by あーだろう君
Commented at 2006-04-04 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2006-04-04 22:37
あーだろうさん、ありがとうございます!マンガはよさげなのを見繕って
早速お送りしますね。お楽しみに。
3月22日、最後にいらして下さったんですねーこの日は臨時閉店して
何人もの方が食べ損なってしまった日です。すみませんでした。
ブログ、これからもまめに更新していきますのでご愛読お願いします。


<< また雪が… 仕込中 >>