人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nさんコンサート用に準備中

コンサートももうあと3日。
そろそろお出しする食べ物の仕込を始めています。
今日も2名さまご予約で、先日書いた人数とりまとめの方からも
金曜日にはお返事頂けるそうです。
前回よりも席を広く取ったほうがいいかも…

Nさんも準備して下さっている様です。
唇、お大事にしてくださいね。
当日お手伝いの方もよろしくお願いします。

さて、明日は木曜日で定休日です。
明後日は仕込をしつつ通常営業。
そして3月18日土曜日はNさんコンサートです。
開場14:00 (うどんタイム) 開演15:00
午前中は仕込をしつつ通常営業、お昼までやろうかと。

ところで、コンサートともねこやとも全然関係ない話ですが
ポーションという飲み物が発売になりましたね。
テレビゲームファイナルファンタジーの回復アイテムです。
それをおいしく飲むために悪戦苦闘しているレポがとても
面白かったので…
ポーションをおいしく飲もう企画
なんだか、罪なものを作ったなあサントリーさん。
by eniwasorati | 2006-03-15 21:52 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by at 2006-03-15 23:13 x
では、土曜日は「ポーション(で練った)うどん」を皆様に振る舞う毒企画に変更ということでw

土曜日、お昼12:20頃には現地に入りますので、どうかそれまではオーダーストップにしないでー(涙)
 #トマト焼きうどんが食べたいのです。
Commented by zen at 2006-03-16 09:15 x
ゲーマーとしては一度飲んでみたかったのですが、す ご そ う ですね…。セブンイレブンとかなら入荷してるんでしょうか。怖いもの飲みたさで一度チャレンジしそうです。これが売れたら「エリクサー」とかも出るんでしょうか…。ポーションうどん、「青い」上に「まずい」罰ゲームですか…。
Commented by eniwasorati at 2006-03-17 18:52
Nさん、企画の詳細ありがとうございます!
今回もプログラムからコンサート内企画まで演奏者にすっかりおまかせで
何が出てくるかわくわくしています。
皆さん、すごく面白いみたいですよ~お楽しみに!
Commented by eniwasorati at 2006-03-17 18:54
zenさん、ポーションのビンはほしいですよね!キャップがいろいろ
あるみたいなんですよ!飲まなくていいならほしいです。
エリくサーはHPだけでなくMPまで回復するので味も更にパワーアップ
するのではないでしょうか。厳しいです。
ポーションうどんは、作ったらバチが当たりそうな気がします。
明日、お待ちしていますねー
Commented by hal_urara at 2006-03-18 00:57
実はずっと セブンイレブン行く度に 探しているんだけど、売ってないよ? 北海道では発売しないのかなと思ってたポーション。
ポーションをおいしく飲もう企画 ・・・ 読ませてもらいました。
しか~~~っし! おかしい!!(≧▽≦)爆笑!
ばかだ~~~といいながら 読破しました。ご紹介ありがとう!m(_ _)m
Commented by eniwasorati at 2006-03-19 07:48
halさん、昨日はどうもありがとうございました!
すっかり頼りにしちゃっています。普段はなかなか会ってゆっくり
語ったりすることないんだけど、語り出すと止まらなくなりそうだよね (笑)。
写真とアドレスありがとうー!


<< いよいよ明日コンサートです。 どうしてこう… >>