人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビンゴ!

今日は、ここ数日中に「そういえばあの方は…」と思い出したり
家族との話題にのぼったりした方ばかりがいらっしゃった日でした。
お貸ししていたDVD、どうなっただろうと思っていたのも
戻ってきたし、家で30数年前の小学校の先生の名前が話題に
上った途端、ご本人がご来店。
更に、ふと思い出した遠くに住んでいる方からも
「今度行くからねー」というメールが。

この調子で会いたい人のことをどんどん思い出すと
どんどんご来店するのかも…うわあ。
なんだか急にねこやに行かなければ、と思われた方は
もしかしたら私が思い出しているのかも知れません (笑)。
by eniwasorati | 2006-03-11 21:49 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by hal_urara at 2006-03-13 09:31
あ・・・・ 本返しに行きますから~~~ ♪ ^^;
Commented by eniwasorati at 2006-03-14 15:27
halさん、はいはいよろしくお願いしますー!
ラーメン屋さんのコンサート予約もどうもありがとう!
お待ちしています。


<< 大根おろしの話 人数とりまとめ >>