人数とりまとめ

初めていらしたお客様なのですが、なぜか
Nさんコンサートがお気に召したらしくて
職場の皆さんにも声をかけてくださるそうで、
「人数を取りまとめて後ほど電話します」と
おっしゃって下さいました。

人数とりまとめ…いったい何名様が… (笑)
さりげなくちらしを手にされる方もいるので
本当に当日いったい何名いらっしゃるかよくわかりませんのです。
今回はトランペット演奏ですので、ねこやのどこにいても隅々まで
響き渡りますから席はどこでもいいかも知れません。
ねこやの音響のよさはNさんも確認済みです。

私の心配はですね、生のトランペットで演奏される
クラシックの名曲を床に座布団を敷いて聞く、という異常事態に
ねこや初心者の方がどこまで耐えられるか、ということです。
しかもコンサートの前にはうどんを食べるのです。
いなり寿司、手作りコロッケなどもあります。
「面白い!」と思ってくださるといいのですが。
[PR]
by eniwasorati | 2006-03-10 18:08 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ビンゴ! 第2回うどん教室、早くも決定 >>