Nさんコンサート

halさんの書込みで「何時だっけ?」という質問があったので
書いておきますね。

ねこや2ndコンサート(別名 Nさんコンサート)

3月18日(土曜日)
開場 14:00(うどんタイム)
開演 15:00
場所  ねこや食堂

会費 1000円 (小学生以下は300円) ワンうどん付き
チケットはねこやで販売中です。限定30枚。

現在チケットは予約実売合わせて15枚くらい売れてます。
その他にも当日、都合がついたら行きますという方が10人ほど。
なんだかんだで一杯になりそうですよ、Nさん。

当日はお昼まで営業しようと思いますが、ちょっとよくわかりません。
13時からは一旦閉めて、テーブルなどを片付け座布団を敷きます (笑)。
今回もサイドメニュー類は充実させます。
前回「うどんだけじゃおなかが空くかも」と心配された方もいらっしゃいましたが
ピザやおにぎりやいなり寿司はまた山ほど作ると思います。
うちの母もコロッケをまた作るそうです。これらは一個100円にて販売。
お飲み物(コーヒー、お茶、ジュース)はサービスです。

というわけでおおまかな人数の把握もしたいので、いらっしゃる方はぜひ
事前にチケットをご購入くださいね。
[PR]
by eniwasorati | 2006-03-08 23:18 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by t@shi at 2006-03-15 00:38 x
はじめまして。私、東京在住の者です。東京に約10年ほど暮らしていますが、生まれてから18年はそちらの町に住んでいました。春立にも物心つかぬ頃に住んでいたことがあります。今も毎年帰っており、今年の正月に帰った際も、ねこや食堂に行きたいと思っていたのですが、行けずでした。また帰省した際は、冷やしぶっかけと、チーズのかかったうどんと、鮭ハンバーグ定食などいただきたいと思います。
Commented by eniwasorati at 2006-03-15 21:41
t@shiさん、いらっしゃいませ。
里帰りの際にはぜひおいでくださいね。私は逆にここを開業して初めて
静内に来た者なので、最初はうちのお客様は浦河と三石の方ばかりでしたよ。
鮭ハンバーグ定食は現在休止中です。鮭はまだたくさんあるのですが
ハンバーグにするのがかなり手間で…そのうち復活するかも知れませんが
しないかもしれません。一部で人気だったのですが。


<< 第2回うどん教室、早くも決定 アカデミー賞授賞式 >>