昨日のうどん教室

おかげさまで昨日、ねこや食堂にて初のうどん教室を行いました。
いらして下さった方、ありがとうございました。
今までは、調理室のある集会所や保健センターに呼ばれていって
教室をやっていましたが、今回ねこやでも出来ることがわかって
また視界が一つ開けた気がします。
6名、という人数はちょうどいいですね。近いうちにまたやりましょう。

それにしてもこの建物、もとは普通の民家でありながら
食堂にもなればコンサートも出来てうどん教室まで開けちゃう。
いったいどこまでフレックスな可能性を秘めているのでしょうか。
藤本のおじさんおばさん、ここを譲ってくれて本当にありがとう!

それにしても窓の外は雪で真っ白です。
昨日10cmくらい積もった雪が、今日は寒くてまだ解けていません。
ひな祭りなのにねえ。
[PR]
by eniwasorati | 2006-03-03 14:39 | ねこや日記 | Comments(0)


<< タルバガン等々力さんのライブ! また雪です >>