また雪です

夕方から降り積もってきました。
湿ったすぐ解けそうな雪なのですが、道路はすべりやすいです。

明日は定休日ですが、午後からうどん教室があります。
通常営業はお休みです。
しかし木曜定休をご存知ない方がいらしたらどうするかなあ。
「営業日は表の赤いのぼりが出ている」
これがちょっとだけ皆さんに浸透してきているので
のぼりを出していなければ休みだと思ってください。
では、うどん教室にいらっしゃる方がた、お待ちしております。
[PR]
by eniwasorati | 2006-03-01 21:51 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by どーまに at 2006-03-03 06:00 x
昨日はありがとうございました。
信じられないことですが今両腕が筋肉痛です…いかに日頃使っていないかわかりますよね。情けない。
腕の痛みがなくなったら、うどん作りに挑戦!
カタチから入るタイプなので、これからネットで道具と粉探します。
ホントに楽しかったです。
Commented by eniwasorati at 2006-03-03 14:29
どーまにさん、昨日はありがとうございました。
楽しく終わってよかったですー!
筋肉痛ですか!ちょっと練る量が多かったですもんね。
うどん用の粉ですが、こちらが少ない量で通販してくれますよ。
http://www.maeba-udon.com/
やっぱりいい粉を使うと全然ちがいます…って、うちはずっと
雀なんですが。うどん作り結果教えて下さいね。


<< 昨日のうどん教室 豪華フェリー! >>