人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脂肪燃焼スープ

脂肪燃焼ダイエットスープ

deliさんのブログにあった脂肪燃焼スープダイエット。
最近ねこやブログの常連でもある友人が試してみて
本当にすごく効果があったそうなので、皆さんもぜひお試し下さい!
最後の「玄米の日」は一緒に玄米ご飯ごちそうになっちゃったよ。
でも私の分はちゃんとおいしいおかずも用意してくれたので
私はダイエットになりませんでした。
しかし、スープは現在まねしてます。たくさん作り置いてちょこちょこ飲んでます。
おいしいんだよね…いくら飲んでもいいってとこが素敵。
by eniwasorati | 2006-02-27 18:21 | トピックス | Comments(5)
Commented by deli-cling at 2006-02-28 14:03
お友達、効果ありましたかー。deliも嬉しいデス。
ほんとスープ食べまくりでも体重おちてビックリですよね。
今んとこ、他の食事もとりながらスープは続けてマス。
体重はキープ中、なんとか。。。甘いものはフルーツで摂るようにすると
もっと痩せると思うんだけどな、チョコに目がないし★
Commented by ポップライター at 2006-02-28 18:22 x
>deliさん
そのお友達です〜^^ ここでお礼を〜  効果ありました♪
私も、スープは食べています〜、せっかく減ったのでキープも!!
さらに今、友人夫婦もチャレンジ中です^^
3日くらい続いた快便(!)にも、吃驚でした〜   少し期間を
置いて、またやってみますね〜♪
Commented by deli-cling at 2006-02-28 18:53
>ポップライターさん☆
わぁ~、嬉しい^^ deliもボチボチやってます。
ほんとに効果ありますよね、コレ♪
カレーパウダーや塩こしょう多め~で美味しく食べてます。
またよかったらウチにも遊びにきてくださいね☆

>空知さん
deliは玄米粥をスープに混ぜ込んでリゾット風にして食べてます。
米からスープで炊いて本格的にやってもいいですよね。
(かなりめんどくさいけどーー;)
一緒に頑張れる人が出来て励みになります!
記事紹介、ありがとーございました^^
Commented by eniwasorati at 2006-02-28 23:21
deliさん、本当に効きますね。
「~はだめ」ではなくて「~は食べていい」というのがすごく気が楽で
続きそう。とはいえ私自身はまだ始めていないのですが、ちょっとだけ
まねっこで。炭水化物を取らなくても満足出来るのが素晴らしいです。
1週間という期限があるのもまたいいですよね。
みんなやってみよー
Commented by eniwasorati at 2006-02-28 23:32
ポップライターさん、うちのスープはまねっこなのでちょっとチキンをいれて
だしを取ったりしてます。圧力鍋でやるとかなり柔らかくなるので、
野菜をみじん切りにして煮るとマッシャーしなくても飲むスープに近く
なりました。豆の水煮缶入れたりね。なくなるとなんだか寂しいので
また作ったり…うどん教室にいらした皆さんにも味見してもらおうかな。


<< 豪華フェリー! 今日は午後から臨時休業でした >>