今日は午後から臨時休業でした

突然すみません。
ちょっとアクシデントがございまして、午後2時頃から
臨時休業とさせて頂きました。
ものすごい強風で寒いなか、車のバッテリーが上がってしまいまして
暗くなってからでは修理もなんなので日中に直して来ました。

JAFさんにジャンプしてもらってそのままカー用品店に直行。
助手席にタラ犬が乗ったまま修理の人が乗りこんでピットへ 。
犬が苦手な人でなくてよかった。
せっかくだからスーパーで買い物もして戻ってくると玄関の鍵が
開きません。壊れる時ってなにもかも重なるもんだなあ、などと
変な感心をしながら吹きすさぶ風の中でちょっと途方にくれました。
昨日の雨が鍵穴に吹き込んで、中で凍ってしまったのです。
鍵を手で温めながら何度か挑戦してようやく開きました。

昨日からずっと今もまだ強い風です。
明日は収まるのかな…車で移動する皆さんは気をつけて下さいね。

明日28日はまたまた都合がありまして
午後2時ころに閉店する予定です。午前中、お昼は通常営業です。
よろしくおねがいします。
[PR]
by eniwasorati | 2006-02-27 18:11 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 脂肪燃焼スープ うららの里の地域情報ブログ >>