あせりましたよ

さっき、ryuryuさんへのコメントのレスを書いて送信し、
さて次の投稿を…と思ったら、突然ブログが丸ごと全部消えてしまいました。

つまりeniwa.exblogが設定されていない状態に。
たぶんこのページからのジャンプがうまく行かないんだろう、と思って
別窓を開けてリンクしている所から来てみてもやっぱり
「設定されていません」状態。
エキサイトのブログが落ちているのかとも思ったら、友達のブログはちゃんと
見えるので私のところだけ。
ちょっとどきどきしました。
HPは一旦自分のパソコンに作ったものをUPするので
万が一サーバーが不都合でも手元に残るのですが、ブログはバックアップを
取っていないのでゼロになってしまうのですね。
今度halさんにブログのバックアップの取り方教えてもらおう。

今、すごく重たい雪が降っています。
明日も気温が高ければ日中解けてしまうだろうとは思うのですが
朝は雪かきかなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2006-02-24 20:54 | ねこや日記 | Comments(0)


<< いや、なんというか… 金メダルだー >>