金メダルだー

荒川さんは涙を見せないですね。すごい。かっこいい。
スルツカヤさんの試合後のさわやかだけどさみしそうな笑顔が
多くを物語っています。
素晴らしい演技を称えたい。
しかしこれからの日本マスコミの大騒ぎはいやだなあ。

昨日、車のタイヤがパンクしていたことに気づかずに
静内から浦河まで走ってしまい、タイヤ修理に行ったら
釘がタイヤの走行に重要な部分にまでキズをつけていました。
で、新しいタイヤを1本履き替えました。
このシーズン取り替えたばかりのスタッドレスタイヤだったのに…
ああー…仕方ないとはいえ…
この春に向って夏タイヤを買わなくちゃ、と思っているのに
スタッドレスタイヤ…出費も痛い。
こういう時はポジティブシンキングですよね。高速走行中じゃなくてよかった。
山の中でなくてよかった。

今日は通常営業、といいながらまだ開店していません。
そろそろのれんを出します。
昼間は通常営業ですよ。ぜひおいでください。
[PR]
by eniwasorati | 2006-02-24 07:47 | ねこや日記 | Comments(0)


<< あせりましたよ オリンピック三昧 >>