オリンピック三昧

トリノオリンピックはもう終盤ですね。
時差の関係、とはいえNHKBS1はかなりがんばって
放送しています。日本時間では未明に行われた試合も
すぐに編集して5時6時あたりにもう一度放送します。
日本選手メダル候補有力な場合は地上波枠でもやりますが
やはりBS1が早い。
日本選手が不振な分、放送は落ち着いてて聞きやすかったり。

スノボが面白かったですね。クロスとか。
選手がそれぞれ仲がいい感じがまた素敵です。
スノボというと若者のイメージがありますが意外と30代の選手も
多かった。
あとはフィギュアペアがどの上位チームもなんだかすごいドラマを
背負っていて感動しました。

さて、明日は定休日です。
あさって金曜日は通常営業です。
[PR]
by eniwasorati | 2006-02-22 23:13 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 金メダルだー 生トマトのソース >>