Nさんコンサートのチケット

3月18日土曜日に行われるねこや食堂2ndコンサート
またの名を「Nさんコンサート」のチケットを印刷しました。
限定30枚。
Nさんの愛息子ねこのフィガロさんのお写真を使わせていただきました。
これがフィガロさん。使った写真はまた別のものです。

b0059684_21224163.jpg


裏面には毎度おなじみとなりましたモンゴル相撲のスタンプを
検印がわりに押してあります。
1stコンサートの際はちょっと弱気に20枚印刷でしたが、今回は30枚。
それ以上はねこや食堂のキャパシティを越えてしまいます。
浦河町立図書館にもちらしを貼ってもらうことになりました。
というわけでお早めにお買い求め下さい。販売はねこや食堂にて、のみです。
大人(中学生以上)1000円、小学生以下は300円です。

先日お知らせした綿花の種も早い者勝ちです。
種を下さったYさんから綿花の枝を頂いたので、それを店内に見本として
飾りましたよ。綿の実物をみるとなんだか感動です。

明日木曜日は定休日です。
明後日金曜日は通常営業。
これからまた冷えるみたいですよ、今日が暖かかっただけにちょっとがっかり。
暖かいと春の匂いがしますよね。土の匂い、というか。


[PR]
by eniwasorati | 2006-02-15 21:31 | ねこや日記 | Comments(8)
Commented by N at 2006-02-17 00:01 x
どこのカワイイ猫だろう?と思ったら、我が家のフィガロちゃんじゃないですか☆
嗚呼、我が息子ながら美猫ですねぇ(*´∀`)<~~パァァ
Commented at 2006-02-18 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2006-02-18 20:34
Nさん、フィガロさんは可愛いですね。コンサート、よろしくお願いします。
今回集客がまたまた読めないのですが、なんだか大変なことになりそうな
気はしてます。3月18日くらいだときっと暖かくなってストーブ周りがすっきり
するはずですので、前回よりはたくさん入るかも。…40人くらい (笑)
Commented by eniwasorati at 2006-02-18 20:43
V-RODさん、4名ですね。ありがとうございます。お取り置きしておきます。
先日、Nさんと「V-RODさんはきっと初ツーリングにいらっしゃるのでしょう、
もう3月だし」とかいうお話をした気がしますが、子猫ちゃんたちもいらっしゃる
のですね。トランペット、大きな音がしますので最初は多少驚きますが
すぐに慣れますよ。お待ちしています。
Commented by う゛い at 2006-02-19 15:42 x
ありがとうございます。
3月はまだバイク無理ですねぇ。
こっちとそっちじゃ全然量が違いますもの。
当日楽しみにしています。
Commented by eniwasorati at 2006-02-19 23:50
V-RODさん、苫小牧過ぎたらもう夏道路ですよ!
今日暖かかったのでかなり解けました。
このまま雪が降らないでほしいですー
Commented by う゛い at 2006-02-23 23:34 x
浦河は根雪終了らしいですね。
こっちより一月半も早いんだ。
こっちも日中なら走れそうになってきました。
でもまだまだ寒い。
Commented by eniwasorati at 2006-02-24 07:36
V-RODさん、浦河の測候所はとても日当りと風当たりの強い場所に
あるので雪は常に吹き飛ばされている上に解けるのが早いのです。
しかし平地も昨日の暖気で本当に解け進みました。
春が待ち遠しいですよね。私は札幌では五月頃まで運転できませんよ
わだちが怖くて。気をつけて下さいね。


<< 男前豆腐! うどん教室の日程決定(突然)! >>