コンサート写真追加

halさんからコンサートの時の写真を頂きました。
うーん、さすがHPのプロ。
美しいです。コンサートらしい。

b0059684_2025778.jpg


ウララ・フンベの皆さん。ギター2本によるフォークソングです。
(途中からハングアップメンバーが参加して3人になりました)
フォークというよりはやっぱりブルースだったなあ。ブルースハープが似合う感じ。

b0059684_2032537.jpg


ハングアップの皆さん。ギター3本によるインストゥルメンタルです。
今は店内もすっかり通常ですが、コンサートをご存知なかったお客様が
「知っていたら来たのに!」「次は行くから!」とおっしゃるので
次回Nさんコンサート、本当に立ち見になるかも。
ぜひお早めにおいでください。チケットまだ作ってませんが今度は早めに作ります。


[PR]
by eniwasorati | 2006-02-07 20:10 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by ポップライター at 2006-02-08 12:07 x
昨日も、おじゃまさせていただき、ありがとうでした♪
写真入りのブログもなかなかよいですよ^^ いんぐりっしゅの
事でちょっと連絡をしたいのですが、なんと、メールアドレスが
消えているんですよ〜(>_<) なので、家までメールをお願い
したいのですが、ヨロシクです!
Commented by eniwasorati at 2006-02-08 16:43
ポップライターさん、昨日は寝癖のまま対応ですみません (笑)。
メール、送ったよー


<< ねこや食堂の呼び方 コンサート御礼 >>