コンサート御礼

2月4日コンサートにいらした方がそれぞれにブログに
感想を書いてくださってます。
Nさんのブログ、たまごの桜井さんのブログhalさんのブログはねこやコンサート記事のコメントに書いてくれています。
よかったー、私だけが楽しいんじゃなくて。
皆さんもそれぞれに楽しんでくれたようで一安心しました。
本当にギター演奏よかったです。またやってもらえないかしら。

と、いうわけでちょっとお写真を。

b0059684_16295861.jpg



演奏している時はこんな雰囲気でした。前が座布団席、ストーブの後が椅子席です。


b0059684_1631395.jpg



うどんは会場到着時に冷たいのか温かいのを選んで食べていただきました。
他にはサイドメニューで、おにぎり、いなり寿司、ピザなどを各100円で。
クラッカーのチーズサンドはポップライターさんの差入れ。ありがとう!

b0059684_16454539.jpg


飲み物コーヒー、ジュースは無料サービスでした。

b0059684_164610100.jpg


座布団席のタラ犬。ストーブ脇の一番温かいところで座布団2枚敷いてます。
この後、演奏中に眠っていびきをかいていました。

この雰囲気は例によって言葉では説明できないのですが(うちの店、そんなんばっかりだ)
夜ということもあってなかなか大人のいい感じなコンサートでした。
次回のNさんコンサートは昼間3時開演(2時開場うどんタイム)になると思います。
今度は早めに店内などにも告知しますね。





[PR]
by eniwasorati | 2006-02-06 16:39 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by kikokikoaaa at 2006-02-06 21:34 x
アットホームなライブ、なかなかよかったですね!演奏者も聴くほうも愉しめましたよ。ありがとうございました。そして、お母さん共々お疲れ様でした。タラ犬ちゃん、めんこかった!
Commented by eniwasorati at 2006-02-06 22:05
Kikokikoaaaさん、お手伝いありがとうございました!
サイドメニューコーナーはポップライターさんと二人にすっかりお任せ
してしまいました。助かりました~!今度のNさんコンサートはぜひ
息子さん達も聞きに来て下さいってお伝えください。角煮もあり。
Commented by ユキチ at 2006-02-10 16:53 x
楽しそうですね~。先の話ですが9月にも何かやってください。9月4~6日あたり希望。
Commented by eniwasorati at 2006-02-11 23:15
ユキチさん、その具体的なスケジュール (笑)決まりですか?
今回ハングアップのメンバーから「今だかつてないほど練習しましたが
結果は残念なことに…」というメールを頂いていますが、それは謙遜です。
本当に素晴らしかったです。しかし「コンサート10thあたりになったら雪辱で
やらせてください」ともおっしゃって下さってます。10thというといつになるか
わからないので、9月…聞いてみようかな。
Commented by ユキチ at 2006-02-13 16:27 x
ほぼきまりです。航空券の状況で1週遅れる可能性がありますが、こちらの第一希望が9月4~6日。第二希望が9月11日~13日です。
やや先のスケジュールですがよろしくご検討くださいまし。
ライブと北海道民話のお話を聴く会なんかもよろしくてよ。
Commented by eniwasorati at 2006-02-13 22:54
ユキチさん、それいいですね!
北海道民話を聞く会。ちょっとジミですが朗読会いいかも。
ギターもはいってもらって「浦河百話」読んだりアイヌのフチ(おばあさん)の
語りを読んだりするのはいいなあ。
実は「大人の朗読会」をしている方がいらっしゃるので、ちょっとその線で
9月頃よさそうですね。検討してみます。忘れるかもしれないので、
時々せっついてください。


<< コンサート写真追加 寝坊しました >>