寝坊しました

すみません、今日2月5日日曜日、開店はたぶん10時。
…10時には営業できる状態になる…かも。
昨日のコンサートの片付けは演奏者スタッフ総出で
すっかり店内きれいです。ありがとうー!
ただ私が脱力し (笑)エンジンがかかってません。
タラ犬もいびきをかいて寝ています。
昨日は皆に「タラ」「タラ」と構ってもらって大満足だったようです。

とはいえ、今日はいい天気でご家族連れの方が
「ちょっとお昼はねこやでうどんでも食べるか」
「わーい、私はワッフルね」
なーんて今ごろ相談しているかもしれないし。
よーし、やるかあ。


[PR]
by eniwasorati | 2006-02-05 08:13 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by ポップライター at 2006-02-05 21:56 x
昨日は、ありがと~でした^^  実はちょっとばかし寝不足だった
ので、テンションがちと低かったかもですが、楽しかったです♪
どんどん「理想のお店」になっていくねこや食堂、いいですなぁ^^
Commented by eniwasorati at 2006-02-06 16:21
ポップライターさん、お手伝いお疲れ様でした。助かりました。
「理想のお店」本当にそうですね。いつも言う「私が一人でいても
楽しい店」は出来ているのですが、私だけが楽しくてもしょうがないのです。
今回も私はとっても楽しかったのですが皆さんも楽しんでくれているかが
気になっていました。ぜひ3月18日も来て下さいね。
(そしてお手伝いしてくれると尚ありがたいなあ、お願いします)


<< コンサート御礼 楽しかった… >>