人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった…

コンサート無事終了しました。
来ていただいた方どうもありがとうございます!
演奏してくれた「ハングオーバー」「ウララ・フンベ」の皆さん
美しい音楽、素晴らしかったです。
そしてスタッフの皆さんありがとう。HALさん、ポップライターさん、Kさん
助かりました。

今日はスタッフも入れて17人で聞きました。
「ハングオーバー」のギターインストゥルメンタルのハーモニーは
本当によかったですよ。意外と、ねこや食堂、音の反響がいいのです。
「ウララ・フンベ」の歌も油っこいという本人の弁とは裏腹に、
シャウトしたりせつなかったりで聞かせます。
最後の「春夏秋冬ねこやバージョン」ではにやにやしてしまいました。
ああ、もっとあちこちに宣伝すればよかったなー
でもこのくらいの人数で聞くのがまた、いいのかも。

ステージは店の正面奥で、客席は床にじゅうたんを敷いて座布団組と、
ストーブをはさんで台所がわの椅子組に分かれました。
座布団組はもう、演奏者さんの足元でかぶりつきで聞きます。
しかもリラックスして眠い…脳からα波が出てしまいます。
タラ犬も座布団2枚占領して、いびきをかいていました。すみません。

食べ物もたくさん用意できたのでお腹も満足。
次のNさんのコンサート3月18日です。これも楽しみ!
Nさんは今日、アクシデントに見舞われたにも関わらず遠い所を
いらしてくれました。どうもありがとうございます。
次も成功するように、がんばりますね。

さ、その前に確定申告だ…


by eniwasorati | 2006-02-04 22:14 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by zen at 2006-02-04 23:13 x
今日はどうもありがとうございました。大雪のおかげで行けて良かったです。オフ会みたいでしたね(笑)
うちの子も熟睡で助かりました。サイドメニューがあるのを知らず、ワンうどんで足りないかもと食べていったらおいしそうなご馳走が…!
3月も多分行けるので楽しみです。タラちゃんが一番特等席でしたね。

余談ですが帰ってからニンテンドーDSの「どうぶつの森」というソフトをプレイしていたら、土曜の夜はカフェでわんこがライブをしているのでした。しかもギターです…!すごいシンクロに笑ってしまいました。本物もゲームでもカフェでの生ギターライブ楽しませていただきました!ありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
Commented by N at 2006-02-05 00:36 x
トラブルで最初から聴けなかったのが残念なほど、すてきなコンサートでした。
うしろから見ていて、いちばんノリノリで喜んで聴いていたのはミストレスさんだったなぁというのが、感想デス☆
1stコンサート大成功おめでとうございます。2ndの「芸担当」としては、すんごいプレッシャーです(苦笑)

遅れていったのに、席をさっと作って下さったり、うどんを茹でて頂いたりと、ご配慮ありがとうございました。
美味しいうどん&サイドメニューをたっぷり満喫して帰路につきました。
またスタッフの方々も、出演者さんも、気さくで楽しかったです。

・・・それにしても、ねこやさんには面白いヒトたちが集まりますね(笑)
Commented by eniwasorati at 2006-02-05 08:18
zenさん、いらしてくれてどうもありがとうございます!
サイドメニュー、すごい量をつくってしまいました。実は、作ってて
出すのを忘れていたオードブルもありまして…スタッフもみんな帰ってから
気がつきまして…ああ、残念。今日ご来店の方にサービスしちゃおうかな。
わんこのギター、それもまたいいですね (笑)うちの場合,わんこは
いびきかいてるだけでしたが。3月もこんな感じです。お楽しみに!
Commented by eniwasorati at 2006-02-05 08:23
Nさん、昨日はどうもありがとうございます!
まさかJAF出動の大雪とは知らなくて(こっちもさらっと積もったのですが)
ブログで詳細を拝読して改めて大変だったことを知りましたよ。
次回もたぶん、浦河組はこんな感じのメンバーが集まると思います。
3月18日のコンサート、よろしくお願いします。
また、食べ物もどっさり用意しますよ!
楽しみー!


<< 寝坊しました さあ、いよいよコンサートです! >>