さあ、いよいよコンサートです!

明日は2月4日土曜日、ねこやコンサートの日です。
通常営業は午後2時まで。一旦閉店します。
そのあと設営、リハーサル、うどん、などありまして
午後5時開場です。
お時間余裕ある方はちょっと早めにおいでくださいね。
まずはうどんタイムになります。
うどんを食べてしまった方は、演奏が始まるまでまんがや雑誌を
ご覧下さい。なにかしら映画もかかっていると思います。
うどんタイムは、第1部と第2部の間にもありますので
遅れていらしても大丈夫ですよ。

会費1000円の中にワンうどん(冷たいのか温かいのいずれか)も
入っていますがそれとは別途にサイドメニューとして
いなり寿司とおにぎり、ピザ(カットサイズ)など(各100円)も用意しています。
クッキーも山ほど焼いたので、こちらもぜひ。
コーヒー、お茶などはサービスです。

今日は寒かったですね。明日も夜は冷えるので温かくして
お越しください。国道は雪が無いので走りやすいです。
終了は7時半頃になります。


[PR]
by eniwasorati | 2006-02-03 22:41 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by hal_urara at 2006-02-04 11:26
いよいよ 今日ですね ^^
 楽しみにしています! 
Commented by eniwasorati at 2006-02-06 16:22
HALさん、助かりました!どうもありがとうー!
皆さんにこにこしてお帰りになったので本当によかった。
次回もお手伝い、お願いできますか?ぜひぜひ!


<< 楽しかった… 吹雪でホワイトアウト >>