2月4日コンサート曲追加

2月4日のコンサート、演奏者の方たちは練習を重ねてるようですよ!
一曲追加だそうです。

「HANGOVR」の演奏曲を1曲増やすことにしました。曲目は
「EL CONDOR PASA(コンドルは飛んで行く)」です。

とのこと。この曲大好き。以前、渋谷の駅構内とか大阪の駅前とかで
インディオ楽団の演奏を聴いた時、この曲をやるとやっぱり
お客さんも盛りあがってました。で、ついCDも買っちゃったり。
ところで、HALさんの所でも宣伝してくれたおかげでちょこちょこと
チケット予約の電話やメールが入ってます。
しかし今の所スタッフとお客さんを合わせて多くて30人くらい、と見積もっています。

この日は「静内ゆめあかり」まつりがあるんですよね。うっかりぶつけてしまいました。
夢灯りは、氷で作った灯篭にろうそくを燈して冬を楽しむお祭りです。
出店もでるのですが、馬頭琴の友達は出店の手伝いでこっちには来れないそうで…
ああ、失敗したー
人数が少なければそれはそれでまた、アットホームな会になりますので
楽しみましょう。

ブログランキング、ポチッとご協力ありがとうございます!
いきなり上がってびっくりしました。またよろしくお願いします。
うちのブログ、現在一日約50人くらいいらしているようですよ。
ありがとうございます。


[PR]
by eniwasorati | 2006-02-01 17:41 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 吹雪でホワイトアウト 無条件バトン頂きました >>