チケット作りました

2月4日土曜日17時開場、18時開演の
ねこや食堂1stコンサートのチケットを作りました。
はがきカードにタラ犬写真、あとは文字を入れただけの
シンプルなものですが、結構いい感じです。
20枚(弱気)作ったので、お店にいらっしゃる方はぜひ
お買い求め下さい。お一人様1000円、ワンうどん付きです。

当日はご持参頂いたら裏面に
モンゴル相撲スタンプを捺印します。
その際にご希望のうどんの種類(つめたいぶっかけか、温かいかけうどん)を
伺いますので決めておいて下さいね。
17時から開場しますので、その際にうどんタイムです。
18時から第1部が始まります。
第2部の前に休憩15分入りますので、2回目のうどんタイム。
始まる前に食べ損ねた方はここで召し上がって下さい。
全曲終了が17時30分頃です。

コンサートの合間にうどん…いやー面白い…
どうなるんでしょうか。
席は椅子テーブルを片して、床に座布団形式です。
足を痛めている方には椅子もありです。
小さいお子様については、中学生以上は大人と同じ1000円ですが
小学生以下はうどん代300円、ということで。
中学生くらいになると生ギターの音楽に感動して、自分でも
弾いてみたくなると思うのです。
演奏者とすごく距離が近いので、その点でも普通のコンサートではないです。

人気ブログランキング、なかなか面白いお店が新しくはいってて
いいですよ。ニコラス食堂さんのブログ面白いです。
うちのもあんまり下がっちゃうと探すのがちょっとあれなんで、
よろしかったらポチッと押して下さい。よろしくお願いします。

[PR]
by eniwasorati | 2006-01-29 17:41 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by V-ROD at 2006-01-29 22:10 x
聴きに行ってみたいのですが、冬道は厳しいからなぁ。
Nさんの頃は良くなっているかなぁ。
Commented by deli-cling at 2006-01-30 01:19
ファーストコンサート、楽しみですね、まもなくですね!
「ワンうどん」に思わず笑ってしまいました(フフ)
あー、deliも北海道行きたい~!

「戦場のメリー・クリスマス」「イエスタディ」「北の国から」
・・・が分かります^^
でも他も聴いたら知ってる~!って曲っぽいです。
ギターは高校の音楽の選択授業で習った以来弾いてないけど、
好きなんですよね。習ったのは「シクラメンのかほり」とかでしたが(笑)

よかったらバトン、貰ってください!
お忙しいと思うので、止めていただいてもだいじょぶデス^^

⇒ http://delicling.exblog.jp/4092237/
Commented by eniwasorati at 2006-01-30 23:20
V-RODさん、札幌はまだまだ冬ですよね。これから雪まつりですもんね。
日高まで来ると国道は夏道路ですよー。このまま2月4日まで降らないでいて
くれれば…今回は夜のコンサートなので地元の人もちょっと大変かも、ですが
次回Nさんの時は3月18日だし、昼間3時くらいから開始で考えてます。
ぜひお越し下さい!
Commented by eniwasorati at 2006-01-30 23:25
deli-clingさん、バトンありがとうございます!近々書きますね。

コンサート、椅子を片して床に座布団でお座りして聞くスタイル(うちは
靴を脱いで上がるお店なのです)なので、形態的にはすごく「演芸会」。
薪ストーブのはぜるところで床にお座りして、ギターですよ。有り得ない。
次のNさんのコンサートはトランペットを同じように床に座って聞きます。
しかも曲はハイドン。か、かっこいい。
Commented by V-ROD at 2006-01-31 21:14 x
今回はあきらめます。
でもNさんのは絶対行きます。(私も退路を断ったぞ)
多分このブログにたどり着いたのはNさんのブログからだもの。
Commented by eniwasorati at 2006-01-31 21:27
V-RODさん、Nさんコンサートは主催者も演奏者もお客様も
不退転の覚悟で…面白いですねえ。
Nさんコンサートのプログラムはなかなかバラエティに富んでいて
素敵ですよ。お楽しみに。


<< 馬頭琴練習会 曲名キター! >>