曲名キター!

2月4日のギターコンサート、演奏曲名を教えてもらいました。
具体的な時間などもだいたい決まりましたよ。

2月4日(土曜日)は通常営業は2時で一旦閉店します。
準備、リハーサルを経て17時開場。18時開演です。
(この間うどんタイム)

18:00  第一部開演 演奏:「HANGOVER」 
  演奏曲目:1.「メリー・クリスマス・ミスター・ローレンス」
           (ギターによるインストルメンタル)
          ※「戦場のメリー・クリスマス」のメイン・テーマ
         2.「イエスタディ」(ギターによるインストルメンタル)
         3.「夜が来る」(ギターによるインストルメンタル)
          ※サントリー・オールドウイスキーのCMソング
         4.「北の国から」(ギターによるインストルメンタル)         
18:30  休 憩
(食べ損ねた方のために再度うどんタイム)
18:45  第二部開演 唄と演奏:「ウララ・フンベ」
       1.「ラブ・ソング」(加川良のナンバー)
       2.「赤い屋根の女の子に(プカプカ)」(西岡恭蔵のナンバー)
       3.「高知」(加川良のナンバー)
       4.「女の証し」(加川良のナンバー)
       5.「月光」(オリジナル曲)
       6.「サーチライト」(オリジナル曲)
       7.「春夏秋冬ねこやバージョン」(オリジナルは泉谷しげる)
19:20  終 演 

なんと2部構成で、第1部はギター3本によるインストゥルメンタル。
他にも2・3曲増えるかも、とのことです。
第2部は「油っこい」と言われる歌が入ります。昔のフォークですが、イメージは
ブルースだと思います。うわーなんかすごいです。
演奏者自ら書いてくれた「出演者紹介」が面白いので、当日に配るプログラムに
そのまま引用します。ユニット名の由来もなかなかいいですよ。

会費は、ワンうどん付きお一人1000円。チケットはまだ作っていません(すみません)
ので、当日お願いします。それまでにポストカードのチケット作ります。
何人くらいいらっしゃるのかな。もしよろしかったら、いらっしゃる予定の方はぜひ
こちらのブログにコメント書きこんでやってください。
当日、うどんは30~40人分くらいご用意いたします。(冷たいぶっかけor温かいかけうどん)
でもそんなにたくさんは入りきらんだろう、うちの店…と自分で突っ込んでみたりして。


[PR]
by eniwasorati | 2006-01-28 22:10 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by N at 2006-02-03 00:53 x
>当日、うどんは30~40人分くらいご用意いたします。
チケットの用意が20枚でも、うどんは僕が2人前か3人前食べるのでノープロブレムです(きっぱり)
Commented by eniwasorati at 2006-02-03 22:44
Nさん、明日よろしくお願いします。冬道お気をつけてお越し下さいね。
3月のNさんコンサートのチケットも作っておこうかと思ったのですが
どうせならご子息フィガロさんのお写真を使いたくて、まだご本人の
了解を取っていないので今日は止めました。明日そのお話もしましょうね。
今、うちのうどん寒さのためかすごくコシがいいです。硬いのか。


<< チケット作りました 雑誌まとめ買い >>