ご来場15000超えました。

今日でご来場15000人カウントです。
ありがとうございます。これからもまめしく更新しますので
よろしくご愛読お願いします。

さて、今日いらしたお客様に2月4日のコンサートについて
聞かれました。だいたいこんなやりとりです。

「始まるのは何時からですか?」
「はい、5時くらいからなんとなく…」
「演奏時間はどのくらい?」
「ギターの方が1時間くらいという予定でしたが
まだ誰が何曲やるかわからないので、たぶんなんとなく…」
「2時間くらい…?」「そうですねえ」
「じゃあもし来るのが遅くなっても…」
「大丈夫じゃないでしょうか」

こんな感じでしたよね。
すみません、まだ何もかもはっきりないのです。
油っこいブルースを歌う人にはぜひに!と言っておきました。
決まっているのは2月4日土曜日の5時からねこやでコンサートが
あって、ギターが何本かと油っこい歌が演奏されて、
会費は1000円でワンうどん(冷たいぶっかけか、温かいかけうどんか)
ということです。
始まりか、演奏の途中でうどんタイムになると思います。
店内があんな感じなので、テーブルと椅子は片付けて座布団敷いて
床に座って聴くのです。だいたい30人くらい入れば満杯ですね。
こう書いていて自分でも「そんなコンサートあるかー!」と思います。
でもなんか面白そうです。
皆さんもぜひ参加してみて下さい。


[PR]
by eniwasorati | 2006-01-20 22:31 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 関東の雪! ものすごい星空! >>