ものすごい星空!

さっきちょっと外に出てみたら、星がすごいです。
今、月の出が遅いのでかなり細かい星も見えますよ。
オリオン座が真正面で、シリウスもぎらぎらしています。
オリオン座の下の方にあるうさぎ座は太平洋上の
雪雲にさえぎられて見えません。
寒くて5分ほどしか見ていられないのですが、冬の星座は
見ごたえがありますね。
おうし座やふたご座もきれいです。
今日は恵庭千歳あたりは吹雪いているのですが
日高は天気がもちました。

今日は4時まで営業しました。
明日は通常営業です。とはいえ最近寒くて朝7時に店を
開けられません、店内が冷えてて。
9時くらいになってようやく人心地つく感じです。
それでも日の出も結構早くなってきたし、春は近いですね。
2月3日節分は運気の変わり目でもあります。
去年、不調だった方は節分を機に変わりますよ。
私はどちらかというとまあまあ好調だったので、気を引き締めて
いきましょう。


[PR]
by eniwasorati | 2006-01-19 19:28 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ご来場15000超えました。 HALさんのブログ >>