ありえない2時開店

今日は用事が結局昼までかかってしまいまして
午後2時に開店しましたが、普通そういう時間に
開店はあり得ないですよね…
すみません。明日は通常営業です。

日曜日に映画「キングコング」を見ることが出来ました。
シネコンで見たのですが、中くらいのスクリーンでした。
お客さんの入りもまあ、少なめ。
しかし迫力はありますよ!リメイク物なので物語はお約束
なのですが、監督ならではの解釈でより感動的です。
特にキングコングそのものの描写が素晴らしい。
細かい部分は「それってちょっとどうなの」と突っ込みを
入れたい所が多いですが、それもぶっとぶびっくり映像。
恐竜団子状態なんて初めて見ましたよ。
あんまり深くは考えなくていい映画ですが、DVDだけで見るのは
もったいないです。できれば劇場で。


[PR]
by eniwasorati | 2006-01-17 21:22 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 室内気温差がありまして 焼きプリン焦がしました >>