焼きプリン焦がしました

昨日はお休みさせて頂きました。もしいらした方には大変すみません。
そして明日、1月17日火曜日、午前中にちょっと用事がありまして
閉めています。戻り次第開店しますが、何時になるか予定がまだ
立っておりません。お昼には戻ってきたいです。
度々申し訳ありません。
「いつ行っても休みなんだよ、あの店」状態は避けたいのですが
こればっかりは仕方がないのです。

さて、今日は休み明けでもあるのでいろいろと仕込みをしながら
営業でした。しかし、お客さんとついおしゃべりをしていて
焼きプリンを焦がしてしまいました…がっかりです…
途中まではかなり上手くいっていて、あと表面にちょっとだけ
焦げ目をつければ出来あがりだったのに、そこですっかり
忘れてしまいました。
店内においしいカラメルの焦げた匂いがいっぱい広がったら
もうアウトです。これからもう一度作りなおすのですが
気落ちが味に出るといけないので (笑)ちょっと時間をおこうかと。


[PR]
by eniwasorati | 2006-01-16 17:33 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ありえない2時開店 明日は臨時休業です >>