明日は臨時休業です

明日15日日曜日は臨時休業です。
休日は結構お客様がいらしてくれるのでご迷惑をおかけして
しまうかもしれません。もし、知らずにいらして下さる方、
今から謝っておきます。申し訳ありません。
でもここをご覧になっていないわけで…
月曜日は通常営業です。

ここしばらくの冷え込みで薪小屋の薪もかなり使ってしまいました。
しかしあと半分あるのでこの冬は大丈夫。
灯油を焚いている時はタンクの目盛を見て、なくなりそうになったら
電話で注文するわけですが、薪は注文できません。
冬になる前に一冬焚けるだけの備蓄をするものです。
真冬に薪がなくなって薪割するのは厳しいです。
夏になったら冬の準備をするんですねえ。ロハスですね。
早く暖かくなってほしいです。


[PR]
by eniwasorati | 2006-01-14 20:09 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 焼きプリン焦がしました ペットボトル湯たんぽ >>