ペットボトル湯たんぽ

毎日寒いですね。昨日はなんだが内臓まですっかり冷えて
これは眠れなさそう、と思ったので2リットルペットボトルに
お湯を詰めてタオルにくるんで寝ました。
湯たんぽなんて子供の時以来で、普段は電気毛布もいらない
のですが、いや、これが快適。ちょっと癖になりそうです。

2月のギターコンサート、日程は2月4日夜5時頃からぼちぼち、と
だいたい決まりました。アコースティックギターの他に、歌も入ります。
本人いわく「油っこい」とおっしゃってますが多分ブルース系の。
それからもしかして浦河のゴスペルチームで歌っている方のソロも
あるかも(まだ未定です)。全部で1時間ほどになるのではないでしょうか。
会費1000円でワンうどん付です。

3月のNさんトランペットコンサート、Nさんファンがたくさん来るかも!
遠くからいらっしゃる方の為に時間はちょっと早め、午後からです。
こちらも会費1000円ワンうどん付です。

どちらもチケットは特に用意していないのですが、あったほうがいいですか?
タラ犬モチーフにポストカードみたいなの作りましょうかね。


[PR]
by eniwasorati | 2006-01-13 20:58 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by hal_urara at 2006-01-14 18:37
なぜか湯たんぽって 熱湯を入れなきゃいけないと思ってたのね。w
でも 熱湯使うから『湯たんぽ袋』って 必要だったんですよね。
 湯たんぽ袋から湯たんぽが顔出したところで 火傷したり・・・・。w
懐かしい~~~~ぃ!(≧▽≦)
お風呂のお湯程度で 眠入るまでは充分あったかいんですよね。
私は ウォッシャー液のタンクにお湯入れて使っています。^^

 ふたつのコンサート、サポートスタッフとしてお手伝いします!
楽しみにしていますね~~~。
Commented by eniwasorati at 2006-01-14 20:19
HALさん、ありがとう!ぜひお願いしますー!きっとどちらも手作り感
満載の面白いイベントになると思います。楽しもうね。
HALさんは催し物手馴れているからいろいろ気づいたら教えて下さい。


<< 明日は臨時休業です 1月15日(日)は臨時休業 >>