人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月15日(日)は臨時休業

1月15日日曜日は都合により休ませていただきます。
その代わり、といいますか明日12日木曜日は
11時より開店、営業します。

早いですね、もう1月半ば。
なんだか気が急いてしまいます。まったりいこう、まったり。
今日は午後からものすごい強風が吹き荒れました。
1時間かかって雪かきしたところに雪が吹きだまって
また30cmくらい積もってしまいました。
でも、いらしたお客様が「新潟に比べたらこのくらいは」と
おっしゃったので、それもそうだな!と。
豪雪地帯にお住まいの方、もうちょっとで春ですよ。
だいぶ日も長くなってきました。

人気ブログランキング、ぽちっとして下さっている方ありがとうございます。
相変わらず50位以内をふらふらとキープしています。
それにしてもこのポイントシステム全然わかりません。
同じ週の中で昨日より今日のほうがポイント減ってたりするのはどうよ。
累計じゃないのかな。万年一位のシステムも (笑)どうなってるんだ。


by eniwasorati | 2006-01-11 18:33 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ペットボトル湯たんぽ ハスの葉氷! >>