人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月25日のコンサートは中止になりました。

ああ、残念。1月25日のコンサート(詳細がわからない方)は
主催者の都合で中止になってしまいました。

よくわからないままの中止で、中途半端です。そこで
2月の始め頃に主催者のKさん生ギターでアコースティックコンサートを
やってもらうことにしましたよ。たぶんギターバンドみたいな形で
何本かアコースティックギターの共演になると思います。
これはねこや食堂主催なので中止はありません。

それと、3月18日土曜日のNさんミニコンサートもやります。
Nさんもご自身のブログに書かれています。
お互いに退路を断つ追いこみぶりですね (笑)。本当にやりますよー
Nさん、よろしくお願いします。
どちらも詳細が決まり次第また告知いたします。

去年、自分があちこち行きたいのになかなか行けないとさんざん
このブログにも書きました。今年になってハタ!と気がついたのです。
行けないのならこちらに来て頂くのもありか、と。そんなわけで実はうどん教室もねこやで
やってみようかと思っているのです。小人数ならうちでも出来ますよね。
ぜひご参加ください。日程は未定ですが。


by eniwasorati | 2006-01-09 19:36 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by N at 2006-01-10 00:17 x
退路を断ったNです(挨拶) こんばんは。
「行けないのなら来てもらう」という発想、すてきです。
せっかくの綺麗な小スペースですから、どんどんヒトを呼びましょう!!
ますます楽しいお店になりそうですね~。

で、GIGコンサートがなくなったのは残念ですが、アコースティックコンサート、いいですねー。
これも聴きにいきたいです。

あと、うどん打ち!!
これは是非とも参加デス。よほど日程が苦しくない限り参加です。
うどんが打てるヒトって、なんか格好いいじゃないですか(笑)
不器用な僕ですが、気合で頑張ります☆
Commented by kikokikoaaa at 2006-01-10 00:23 x
25日のコンサート中止になって残念です。でも、2月と3月のミニコンサートは実現しそうでよかったですね。聴きに行こうとおもいます。
みずなうどん、まだやっているかなあ・・?
Commented by hal_urara at 2006-01-10 09:52
トランペットミニコンサートをするうどんやさんて・・・・ まさしくねこやらしい路線を開拓中ですね^^   楽しみにしています~~~!
Commented by eniwasorati at 2006-01-10 15:56
Nさん、このたびは本当にお世話になります。Nさんファンがたくさん
いらっしゃいそうですね、楽しみです。アコースティックギターの方は
これまたすごく上手なのですよ。息子さん達も一緒に演奏しないかなー。
うどん教室もぜひお楽しみに。って、いつやるんだろうな。
Commented by eniwasorati at 2006-01-10 15:59
kikokikoaaaさん、コンサートぜひおいで下さい。ワンうどん付きで
(かけうどんかぶっかけです)1000円くらいを予定しています。
通常メニューで水菜うどんもまだやっていますよ。アイスクリームも結局
通年でお出ししています。冬でも冷たいうどんを皆さん食べて下さって
嬉しいです!
Commented by eniwasorati at 2006-01-10 16:02
HALさん、面白いことになってきました。「私が聞きたい」てのがまず第1に
来る所がねこやらしいかも。今度、馬頭琴の浦河の師匠にもお願いして
みようかな、と思っています。一緒に弾きなさいと言われるのがこわいので
なかなか言い出せませんが。あ、馬頭琴教室にしちゃえばいいのか!


<< ハスの葉氷! 遠くからありがとうございます。 >>