今年の企画もの

まず1月25日夜から、ねこや食堂にてコンサートがあります。
ぜひ皆さん、いらしてください!
しかし、すみません、まだ詳細を教えてもらっていません。
本当にやるんだろうか (笑)チケットとか売らなくていいんだろうか。
断片的な情報ですが大阪のGIGバンドで、苫小牧と帯広を回る
ツアー途中で浦河の友人がコンサートを立ち上げる予定だったのですが
場所の手配がつかず。しかし彼らの音楽は聞きたいねということで
急遽ねこやでやることになりました。
サックスとかキーボードとかが入るそうです。
私はアンプで電気が飛ばないか、それが心配。
でも、楽しい夜になると思いますよ。うどんやその他の食べ物を用意します。
それにしても早く詳細教えて下さい…

それともう一つ、Nさんミニコンサート。
3月18日(土)を予定しています。ねこや食堂ご常連のNさんに
無理なお願いをしてみたら快諾して頂きました。ありがとうございます!
クラシックを中心にしたトランペット演奏です。生音勝負です。
こちらもぜひお楽しみに。ワンうどん付きです。
詳しいことはまた近くなりましたらお知らせしますね。


[PR]
by eniwasorati | 2006-01-08 21:20 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 遠くからありがとうございます。 煙突が詰まりました。 >>