今年初めてのお客様は

去年暮れにガス欠で困っている人のためにわざわざ
ガソリンを買いに行ってくれたお客様一家が今年第1号でした。
今年もどうぞよろしくお願いします。

その後、ご常連の方がぼちぼちいらっしゃいました。
やはり去年とはちょっと違います。嬉しいです。
今日は通常通り夜7時まで開けていますが、外は雨降りに
なってしまいました。これが凍ったら明日は道路が大変だ。
浦河では今日午前中、騎馬参拝といってサラブレッドやポニーに
乗馬したまま石段を登って神社に参拝する行事が行われたのですが
お天気が悪いと石段がすべって危険なのです。どうだっただろう。

明日3日も通常営業です。
お正月なのでちょこっとサービスがあります。
ちょこっとサービスとおせちセットは明日まで。
ぜひおいで下さい。
おかげさまで足の方はすっかり良くなりました。セルフじゃないです。


[PR]
by eniwasorati | 2006-01-02 17:37 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by V-ROD at 2006-01-02 20:59 x
新年明けましておめでとうございます。
昨年の一発目のツーリングは、苫小牧のマルトマ食堂でしたが、今年はねこや食堂まで行く予定。
待っててね~!
Commented by eniwasorati at 2006-01-03 19:13
V-RODさん、あけましておめでとうございます。
今年もぜひいらして下さい、お待ちしています!
うちの前の国道は積雪はないものの雨でちょっと滑りやすくなってます。
これからまだもう一降り二降りありますよね…春が待ち遠しいです。


<< 屋根の雪が落ちてきた 犬年ですから >>