やっぱり臨時休業で!

今日、整形外科に行ってみたらアキレス腱の捻挫ということで
シップと痛み止めをもらってきました。

捻挫は温めてはいけないのですね…昨夜はそれで余計に
悪くなったらしいです。

明日30日は臨時休業となります、すみません。
明後日31日はたぶんうどんも打てると思います。
打ち納め。お昼だけの営業になります。
でも次の日新年1月1日は打ち始め。


[PR]
by eniwasorati | 2005-12-29 21:16 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by hal_urara at 2005-12-29 23:48
あらら~  アキレス腱って 血管が少なくて
栄養が行き届き難い所らしいよ。
って事は治りも悪いって。 だからほらよく、
アキレス腱2度切る人いるでしょう~。
どうぞくれぐれもお大事に。安静が 一番なんだろうから。。。^^
Commented by ポップライター at 2005-12-30 13:29 x
お大事にね〜! 体って、使えなくなるとありがたみ
分かりますよね、仕事をする気持ち、すごくわかります
なので、やっぱり「お正月はセルフでハッピーニューイヤー」
も、いいと思いますよ〜(^^)
Commented by eniwasorati at 2005-12-30 19:47
HALさん、ありがとう!薬とシップが効いてかなりよくなりました。
ああ、治りが遅いのか。実はもう半年も前から痛めていた場所だったのです。
それを転んだことで更に捻挫。やっちまった…
Commented by eniwasorati at 2005-12-30 19:49
ポップライターさん、本当ですよね動けないとなると気が急くというか。
普段はやらないことまでやらなきゃならないような気がしたりして。
明日はなんとか通常営業できそうです。


<< 明日は営業します! ちょっと歩くのが厳しい >>