ちょっと歩くのが厳しい

昨日痛めた足、大丈夫だと思っていたら夜中から
痛み出しまして、どんどん腫れてきました。
今日は木曜日、定休なのでよかったですが
明日からの営業は微妙です。
お正月1月1日からは営業予定ですが、それまでに
治るといいな。
そんなわけで明日30日金曜日もたぶん休みます。
あさって31日はもともとお昼だけ営業の予定だったのですが
これも状態を見てからですね。
いやー、台所で作るのはなんとかなりそうなんだけど
お盆を持って配膳するのは厳しいです。
セルフにしようかな (笑)


[PR]
by eniwasorati | 2005-12-29 07:20 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by V-ROD at 2005-12-29 11:15 x
怪我お大事に。
セルフOKじゃないですか。
Commented by キッチンサイドファーム at 2005-12-29 17:13 x
丈夫ですか?
薪とか運べるんですか?
自分も少し前、川で水くみをしていた時にコケて、手を痛めてしまいました。
気合いで治しましたけど。
ガハハ。
お互い気をつけましょうね〜。
Commented by eniwasorati at 2005-12-29 21:07
V-RODさん、ありがとうございます。
本当にセルフになりそうです。てか、うどんがまず打てるのか。
明日はやっぱり休みにして様子を見ようと思います。
ああ、どじった…
Commented by eniwasorati at 2005-12-29 21:10
桜井さん、ありがとうございます。
薪は何とか持って来ていますよー、こう言う時にタラ犬がもうちょっと
役にたってくれるといいのに…と思いながら。背中に薪を乗せて
運ぶとか。手の方はもういいのですか?本当に体が資本ですよね。


<< やっぱり臨時休業で! 雪が結晶のまま降ってる >>