うどんの粉が届きません

今年最後のうどんの粉を日の出製麺所さんに注文しました。
いつも小口で申し訳なく思っているのですが、いつものように
すぐに発送してくれて、香川坂出を24日に出ています。
普通は3日くらいで届くのに今日27日まだ届きません。
ネット追跡では24日坂出発送までしかわかりません。
まあ、年末だしなあ…と余裕みせてましたが、ちょっと
心配になって宅配会社に電話してみたらですね。
なんと中京をまだ出ていないそうです…雪の影響で!

ああー荒れてたもんなー
札幌まで着けば、静内営業所でいつ配送とはっきり言えるそうですが
取り合えず明日札幌には到着しないとか。
若干の余裕を持って頼んでいるので年明け到着でもナンとかなる
のですが、冬はアクシデントを想定しておいた方がいいですね。
日の出さま、今年は本当にお世話になりました。
来年はもう少し大口で注文できる様にがんばります。

それにしても今日、ものすごいラッキーがありまして。
詳細をお知らせできないのが残念なくらい個人的にラッキー。
ちょっと気を引き締めていかないと 。

[PR]
by eniwasorati | 2005-12-27 17:01 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 雪が結晶のまま降ってる 雪かきでした >>