冬の嵐です

昨夜からどんどん荒れてきて、今、朝の6時半ですが
まだ外は暗いです。いつもなら通勤や配送トラックの車が
ひっきりなしに前の国道を通りますが、今日は静か。
忙しい年末にこの天気は厳しいなあ。
それでも日高は連休中は穏やかでよかったです。

嵐でもねこや食堂営業中です。しかしこういう日は
はるばるここまでいらっしゃるお客様、あまりいませんので
年賀状作るかな…忙しい年末、うちは無縁です。
でも会社勤めしてたときはこんな雪嵐でも洪水でも地震でも
ちゃんと出勤してたよねえ。
皆さん、お気をつけていってらっしゃい。

ねこや食堂は年末年始も営業します。
ただし、時間がちょっと変更になるかもしれません。
その都度おしらせします。
木曜日12月29日と1月5日は休みます。

[PR]
by eniwasorati | 2005-12-26 06:39 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 雪かきでした クリスマスだったので >>