おはなし家さん閉店です

浦河でおすすめのお店のひとつ「おはなし家」さんが12月22日に
閉店します。残念です。

喫茶とお食事、手芸用品や陶芸作家作品までいろいろあって
面白いお店。おはなし家さんを介して知り合いになった方も多いです。
カレーも美味しいし、ケーキやパンもいけます。
浦河に「おはなし家」と「ぱんぱかぱん」があって、両方のご店主がそれぞれ工夫して
がんばっておられるのを見れたから、私も自分で店を開くことができたと思います。
明日はお店、いろんな人が名残を惜しんで来るんだろうなあ。

明日は木曜日、定休です。あさって金曜日23日は通常営業。
今年最後の連休です、天気がいいといいですね。

[PR]
by eniwasorati | 2005-12-21 19:17 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by すぢの at 2005-12-21 21:07 x
えぇええ!!かなりショック。
おはなし家さん、あまりいけなかったけれど、大好きだったから。
その前に知ってたら、22日に仕事休んででも、駆けつけたのに。
(ノ_・、)シクシク
Commented by eniwasorati at 2005-12-22 08:12
すぢのくん、そうだった、ここでは言ってなかったですね。
すまんすまん。今日、私はいつもどおり卵を取りに行って来ます。
でもきっと店内は名残惜しい人ですごいことになっていそう。


<< スケートリンク状態 柵設置しました >>