スキージャンプペアDVD

ねこやでは時々DVDがかかっています。
今日はCSの音楽番組がかかっていましたがあんまり
面白くなかったので途中で「スキージャンプペア」の
DVDにしました。自分でも何度も見てて面白いんですが
これを初めてご覧になるお客様が大笑いされるのがまた楽しい。
今年の冬は第3弾発売だそうですが、私は第1弾が一番好きです。

これを見てからというもの、本物のウインタースポーツの実況が
笑わずに見られなくなってしまいました。
先日もフィギュアグランプリ男子シングルの実況で
「シマウマをイメージしています」というアナウンスで
死ぬほど笑いました。更に
「エンディングは『空高く飛んでいく』イメージです!」とまで
言われては…
b0059684_1715414.gif
[PR]
by eniwasorati | 2005-12-19 17:17 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by ぬらり at 2005-12-20 00:42 x
こんばんは。
とても面白い日記で
夜中にぐふぐふ笑ってしまいました。

>シマウマをイメージしています

うわー
どんな様子なんでしょう?
見損なった私はとても気になります。

シンクロナイズド・スイミングでもたまに
「ええーーっ」と想像を絶する表現方法(?)がありますよね。

シマウマ・・・・・・(笑)
Commented by eniwasorati at 2005-12-20 19:06
ぬらりさん、いらっしゃいませ。シマウマ画像は見なかったんですよ。
音声だけたまたま聞いていたのです。だから現在私の脳内では
華麗なフィギュアスケーターがシマウマっぽい衣装で天高く舞い上がる
映像が上映されています。お見せできないのが残念です。


<< 危険防止柵 鹿撃ちハンターの人たち >>