鹿撃ちハンターの人たち

つるつる路面ですが、お店までいらして下さったお客様
ありがとうございます。前の国道もクリスマス前の日曜日なのに
車の通りが少ないです。

今日、午後にワゴン車が止まったので「おや、お客様」と
思ったらハンターさんで
「裏の山に鹿が見えたので、ちょっと撃つから」と
断りに来ました。いや、うちの山じゃないしうちの鹿でもないから。
ハンターさん3人で山に登ったのですがすぐに降りてきました。
「逃げられた」
国道を走っていて山の上に鹿の姿が見えたのだそうです。
ねこやの裏の山は牧草畑になっていて、よく鹿が家族でいます。
とても立派な角のオス鹿がすぐそこまで降りてきていることもあります。
メス鹿は禁猟だったはずなので(今は変わったのかな)
オスの角が見えたのでしょうか。撃たれなくてよかったね。

人気ブログランキング、押してくださっている方ありがとうございます。
今、何位か報告をしないでいたら一時10位だった順位は下がったのですが
でも25位から30位あたりをキープしています。それはそれでなんかすごい。
またさりげなく貼っておきますのでよろしくお願いします。
b0059684_1827131.gif
[PR]
by eniwasorati | 2005-12-18 18:28 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by すぢの at 2005-12-18 19:04 x
あートラックバック踏まないように。
変なところが2件出してるから。
Commented by eniwasorati at 2005-12-18 20:19
三件だったよ…削除しました、ありがとうー
こう言うのよける方法もあるのですが、ちょっと面倒なやりかたで。
でもいちいち削除も面倒ですよね。うーん。


<< スキージャンプペアDVD 寒いのが天敵 >>