寒いのが天敵

どうもこの頃ノリがいけません。
ものすごく不調というわけではないのですが
なんとなくノリが。きっと寒いせいですね。
冬は毎年こうなので、またかーとも思うのです。
ノリノリの時は我ながら信じられないくらいのパワーと
行動力が出るのに、どうも冬はパワーダウン気味。
冬眠体質なのでしょうか。

今日は午後から天気が荒れてきました。
家族を迎えに夕方静内駅へ。そのまま閉店しました。
静内駅にはずいぶん久しぶりに入りましたが、あそこの立ち食いそば
いつも食べたくなるのです!浦河行きは30分ほど静内で停車するので
昔は食べましたよ。新しい駅舎になってからはまだです。
大荒れで、雷もずいぶん落ちた感じですが意外とあたたかくて
雨まじりの雪。道路もじゃぶじゃぶです。
明日の朝はあのじゃぶじゃぶが凍るのかしら。
そういえばすでに路肩に落ちてる車もありました。
皆さんもどうぞお気をつけてください。
b0059684_22154386.gif
[PR]
by eniwasorati | 2005-12-17 22:17 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 鹿撃ちハンターの人たち タラ犬のお誘い >>