今日は解けました。

昨日の道路はつるつるてかてかで、運転命がけでした。
実は車検のため代車に乗っていたのですが、これが
小さい軽自動車ですごくこわい。
自分の車も軽ですが、ちょっと大きいし車高もあるワゴンタイプ
なので、低い軽自動車は慣れてないのです。
少しでも日のあるうちに出ないと、日暮れと共に路面は
スケートリンク状態。そんなわけで早仕舞いしました。
普段30分で行く距離が1時間。
神経も使ってもうぐったりです。冬道はしんどいですね。

今朝は天気も穏やかで、海も湖のように静かですが
昨日夕方から留守にしていたので室内現在7度。
温まるまで開店できません。今、10時。
お昼までには温まるかなあ。

チーズケーキ通販、ご注文ありがとうございます。
受注確認メールを送らせていただいた方には
今日発送できます。
未だに受注確認メールが届いていない方は
メールフォームの不具合によりこちらにご注文が届いていません。
もうしわけありませんが、再度メールで必要事項をコピペして
お送り下さい。よろしくおねがいします。
[PR]
by eniwasorati | 2005-12-14 10:07 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ふたご座流星群 チーズケーキご注文ありがとうご... >>