オムライス食べたいです

今日はそんなわけで雪でお客さまもいらっしゃらないので
そろそろ閉店しちゃおうかな。お腹が空いたのでオムライスを
作ります。桜井さんの卵を使ったオムライスはまだ作ったことが
ないので、これはいいかも。トマトソースもかけよう。
[PR]
by eniwasorati | 2005-12-09 17:42 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by ポップライター at 2005-12-09 22:42 x
オムライス~~(>_<)食べたい~!ぜひ、メニューに加えて
下さい~~ なんかの映画の中で、浮浪者のおじちゃんがレストランに
忍び込んで作ったオムライスが美味しそうだったの思い出しました~
Commented by eniwasorati at 2005-12-10 15:39
おいしかったですよ、オムライス。トマトソースも美味かったけど卵が美味しい。卵の味って料理してしまったら意外と分からないものですが、桜井さんの卵は自己主張が激しいので本当に際立ちます。オムライスまでやると本当に何屋だかわからなくなるけど、今度ご馳走しますね!またいらして。


<< のぼりの支柱が折れました チーズケーキ通販準備中 >>