クリスマスな雰囲気

オーナメントも頂いたことだし、今日はちょっと店内クリスマスな
飾り付けをしてみました。
ツリーはやっぱり去年妹からもらった金属製の20cmくらいの
クールなやつです。
それからイギリス製ペーパーオーナメント、これは昔友達から
もらったもので、きじねこがクリスマスプディングを持って
数珠つなぎになっているのです。
去年も飾ったらお客様から「これはない方がいいなあ」と
言われたやつです…すみません、今しか飾れないので…
そこに更に去年頂いた木製のオーナメントを下げました。
もらいものばっかりで。皆さんありがとうございます。

ついでにBGMも14カラットソウルのクリスマスCDで。
14カラットソウルはアカペラも素晴らしいアメリカのコーラスグループ
です。新冠にも来ましたよね。
クリスマスかー。年賀状も書かなくては。
b0059684_18241756.gif
[PR]
by eniwasorati | 2005-12-05 18:25 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by ポップライター at 2005-12-05 22:30 x
おじゃましました〜♪ 例のものも、、ムフフ、、(*^^*)
予定表を作っても、無駄な性格なので、目についたものから
片付けて行こうと思っています〜  また、行きますね〜♪
Commented by eniwasorati at 2005-12-07 09:11
ポップライターさん、かぼちゃをどうもありがとう!
うちのかぼちゃ天にも使いますが私が自分で食べるかぼちゃスープに
しようと思ってます。鶏肉とタマネギを炒めてかぼちゃと牛乳で煮て
塩コショウで味付けするだけ。風邪気味なので効きそう。
残ったらザク切りにして生のまま冷凍します。煮物にするならOK。
…例のもの (笑)お恥ずかしい。


<< 今日は11時開店 素晴らしい出来事 >>