そろそろ鍋焼きうどん11月27日から!

先日から「鍋焼きうどん」の注文を受けるようになりました。しかし、
ねこや食堂ではまだ鍋焼きうどん始めてません。
今年はごぼうかき揚天をのせようと思っているの(ネタバレ)ですが
そのかき揚を作る天ぷら鍋をまず買わなくては。
ホーマック行って買えばいいじゃん!
そうなのです。そうなのですが。

天ぷら鍋はまず買うとして、鍋焼きが入るとコンロがふさがるので
メニューをちょっと整理することにしました。
あの、ねこや食堂をあまりよくご存知ない方のために説明しますと、
うちのガス台は一般家庭用なので2口しかないのです。
それと一口コンロがもう一つで、計3口。
ガス台だけでなく、台所が一般家庭。
いや、店そのものが一般家庭。

本題に戻りますが、メニュー整理。
鮭ハンバーグ定食 600円
豚いため定食    600円
これを今週限りと致します。11月26日土曜日までです。
食べてみたい方はお早めに。

11月27日日曜日からは鍋焼きうどんを始めます。
ごぼうかき揚天が入ります。600円。
よろしくお願いします。
b0059684_182378.gif
[PR]
by eniwasorati | 2005-11-22 18:04 | 今日のメニュー | Comments(2)
Commented by V-ROD at 2005-11-23 18:47 x
今日でバイクは乗り納めでした。
鍋焼きうどん食べたいなぁ。
来春までやってますか?
Commented by eniwasorati at 2005-11-23 18:56
V-RODさん、いらっしゃいませ。鍋焼きうどんはいつまでやるか
やってみないと判らないのです。札幌の雪解けは4月ですねえ。遠い。
先日いらした美唄のふぃん・ジーさん情報では北の方はもう根雪間近とか。
日高はまだ夏路面ですよー


<< ねぎパンお持ち帰り 津軽三味線 >>