ねこや食堂開業日記ブログ開設しました。

先日予告しました「ねこや食堂開業日記」を
作りました。
2003年2月に会社づとめを辞めてから2004年11月に
開業するまでの1年9ヶ月を克明に(思い出せることだけ)
書いています。まだ始まったばかりですがこれからぼちぼち
書き連ねていきます。

ねこや食堂の歴史、としてはこの場所との出会いが一番
ドラマチックなんですが、それは1999年まで遡らねばなりません。
しかしこの開業日記にはそこら辺は書きません。
1999年に出会いがあって、それから2003年まではあまり具体的な
動きがないからです。なにかの折にはちょくちょく触れると思います。
当時は「この行動にいったいどんな意味が?」と思いながら
突っ走って来ましたが、今ならその意味がわかる。
これから開業を考えている方、お店をやってみたいと思っている方の
なにか参考になれば幸いです。

で、振りかえってみると意外と面白いんだよな。今までの道のりが。
[PR]
by eniwasorati | 2005-11-05 20:04 | トピックス | Comments(2)
Commented by のび太@千葉 at 2005-11-08 22:20 x
あれ~知ってるぞ、この話?と思いながら読みました。そうか、もうこの頃既にホームページを開設していたんだね。1周年おめでとう!夢を1歩1歩かなえていく恵庭さんの生きる姿勢が大好きです。
Commented by eniwasorati at 2005-11-09 18:38
のび太@千葉さんありがとう!開業日記は個人のHPにも書いてましたね。
でもあれも会社を辞める所で中断しているので、今回はそこから開業までがメインです。今のお店の具体的な形が出来てくるのがこの2年間。思い返すと毎日が新しいことの連続でとても面白かったですよ。店の形は出来ましたが今もまた新しいことを始めたくていろいろ考えてます。これからもよろしくね。


<< 鮭ハンバーグ ししゃも、ウマっ!! >>