人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メニューです

今日、紙メニューを書き直しました。
というわけで新メニューも増えました。

鮭ハンバーグ定食 600円
静内沖で網にかかったばかりの鮭をミンチにしてタマネギを
たっぷり入れたハンバーグにしました。ご飯、味噌汁と一菜つけました。

豚いため定食 600円
これは前にHP・ブログ限定の隠しメニューでしたが
今回表メニューに登場。いつもの特製たれで炒めた豚肉と
ご飯、味噌汁に一菜つけました。

フレンチハムトースト 500円
パンにハムとチーズをはさんで卵液につけてバターで焼きます。
普通のフレンチトーストよりボリュームがありますよ。

うどんメニューが増えてませんが、鍋焼きうどんは
もう少し寒くなってから始めようと思っています。
親子うどん 500円と
かき天うどん 600円もよろしくどうぞ。

生卵はちょっとだけ値上げして50円になりました。
by eniwasorati | 2005-11-04 21:13 | 定番のメニュー | Comments(2)
Commented by kozutuming at 2005-11-04 21:34
はじめまして。エキブロ新聞の記事を見てお邪魔しました。
HP・ブログ限定メニューって面白いですね。
Commented by eniwasorati at 2005-11-05 18:46
kozutumingさん、いらっしゃいませ。今はHP限定メニュー
そういえばなくなってしまいました。全部表に出しちゃって。
あ、ある!カレーうどんにチーズのせ、50円UPです。
これは表メニューには出していませんが時々ご注文ありますよ。
またいらして下さい。


<< ししゃも、ウマっ!! 昨日はありがとうございました >>