人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることはいろいろありますが

定休日なので、前から見たかった「シンシティ」を
見てきました。いやー予備知識仕入れていったので
それなりに楽しめましたが、私以外の女性客の皆さんは
映画本編が終わると同時に全員うなだれて言葉も交わさず
出ていってしまいました (笑)。
ロドリゲス監督、やりすぎ。
でも思えば彼の映画はいつもそうなので、今回はむしろ
スタイリッシュな画面作りでまだ見やすかったかな。
三部構成になっていて、それぞれ主人公が違うのです。
私は第2部がいいと思いましたよ。美女軍団がかっこいいです。
表現はいろいろあれですが、基本的には昔ながらの
西部劇を踏襲しています。
映画を見ながら大騒ぎできる情況で見るのがおすすめ。
でももう公開終了ですね。
by eniwasorati | 2005-10-28 20:47 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by zen at 2005-10-30 02:42 x
はじめまして。この金曜日に2回子連れでお邪魔したものです。ねこや食堂さん、前から気になっていたのですが、この日初めて入ってみてすっかり気に入りました。また町に行った帰りに寄らせていただきますね。全メニュー制覇する気満々です。
そしてあの、本棚のセレクトが…!パーム全巻と大きく振りかぶってがある時点で「うお!」と思いました。水どうも全部ありましたし…。そして読みかけだった「エマ」の続きを見にまた寄らせていただきます。
そして、チラシのHpのアドレスが、「ne」が多いようなのですが…。(消したらここにたどり着けました)
Commented by eniwasorati at 2005-10-30 08:51
zenさん、ありがとうございます!漫画本、あれでも一般用に選んで…
「パーム」は友人関係には大人気ですがお店に並べてから気づいた方は
あまりいらっしゃらないので嬉しいです。ぜひまたおいでください。
アドレスの間違い、教えて下さってありがとう。直しておきます。


<< 開店1周年! とうとう薪ストーブ点火 >>